忍者ブログ

白い花

Dummy

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事


☆拍手レス☆


こちらでお返事させていただきます。

つづきからどうぞ(・∀・)


10月1日 ZINさん

ZINさん、こんばんはー!(・∀・)
そしてお返事遅くなりまして申し訳ございません。平伏させていただきます。

新田SSへの反応ありがっとうございます!
ですよね!あの添い寝スチル!大型犬と柴犬の表現に悶えました。なにそれピッタリ。
殺伐としたお話なのに、あのシーンだけやたらとほのぼのしてて、始終ニヤニヤしちゃいます。
弟くんから写メ譲ってもらいたいです。マジで!
新田はGOODエンドでは、一見まっとうな人間として生活してくんだろーなーと思うので、紺野くんの頑張りしだいでは、「普通の幸せ」カポーっぽく暮らしていけるのかもしれませんね。本性マジキチだけど(こら)
エンド後のヤキモチイベントなどでは、一歩間違えるとシャレにならん展開になりそうでワクワクします(・∀・)
そゆ新田もいいですよねぇぇぇ。マジキチだけど!紺野くんは全力で宥めるといいとおもう!

でもって、公式さまの動きが活発で嬉しい限りです。
てゆか、九条さんのバースデーSSは相変わらず九条さんが変な人で安心しました。
さすがのハサミクオリティ!
ファンディスクとか…!これはもう全力で待ちわびるしかございません!


10月1日 もずさん

こんばんは、お返事遅くなりましたー!申し訳ないです。

新田は本当に読めないキャラですよね。無口で無感動なのかと思いきや、案外懐っこくて懐に入ったら可愛がってくれそうでもあり、壊されそうでもあり、なトコが怖いです。うほぁ。
パラレルルートと入り乱れると、もずさんの言うように、新田の本心は気まぐれに入れ替わって、しかも一度決めたらそれを淡々とこなしていく的な怖さがあります。
もうマジで「紺野ちょー逃げて!」な気分になりますよね…。゜゜(ノд`)°゜。

本当に全ルート、新田はちゃんと紺野を好きなんだろうか、と謎な以前に、まずは新田に「普通の恋愛感情」が分かるのかどうか!なあたりが!切実に!気になります!!
同じ物を食べて、同じものを見て、互いに「好き」と言いあって抱きあっても、紺野の気持ちと新田の気持ちには地上と宇宙ほどの違和感があるんじゃないかなーと、ルートをめぐるたびに思います。こわい。
新田死亡ルートの「どの嘘?」も!もずさんに言われて見返すと、色々と深読みして怖くなりますねっ。

それにしてもCAGEのキャラは難しすぎます。まだまだ色々と脳内補完をこなして、妄想育ててみたいと思います!(*´∇`*)
公式さまの動きからも目が離せませんよねー!ふひひ


9月24日 もずさん

こんばんは、もずさん。(´∀`)
CAGEのSSへの反応ありがとうございます!

新田は難しい人ですよね。あんましゃべんないし。でもゲーム中でチラホラ見せる年相応な可愛らしさに胸を突かれてしましまして、その末の妄想でした。
添い寝をねだったり、時間になっても起きられなくて紺野くんに起こされてモガモガ言うトコとか可愛すぎた…!
つか、パラレルルートのBADの終わり方が激しく恐ろしすぎて怖いです。
赤信号の「止まれ」を背にして振り返る新田が、あの後なにをやらかしてくれるのか想像しただけてガクブルします。
そんなガクブルを払拭するべく、新田だってちゃんと独占欲とか持ってて、紺野くんが誰かに触られるのは嫌なんだぜ!というお話でした。


9月8日 ゆきさん

いらっしゃいませ、ゆきさん(*´∇`*)
真百合好きさんいらっしゃいませませです!
茜雲を好きとおっしゃっていただけて嬉しいです。百合子が好きすぎてグラグラしてる真島が好きなので、ちょっとしたことでグラついてテンパってる真島さんが見たいのです。という衝動から生まれたお話でした。
「秘めた想い」ED、私も大好きです。他のEDは報われないうえお姫さんが可哀想すぎて、萌えるんだけど泣けちゃうのですが、秘めた想いは「泣くのは真島だけ(・∀・)」という訳で、百合子が幸せならいっかと思います。
むしろ、全力で一生百合子を騙し通せ!と思います。頑張れ園丁。
なんだかアレなテンションになりましたが、コメントにあったシチュに鼻息が荒くなりました!
「兄妹なのことを知ってる誰かに引き離されそうになって黒真島が降臨しちゃうお話」!
なにそれこわい!もえる!(´Д`*)


9月1日 ZINさん

はじめまして、通りすがりのZINさん(´∀`)ノ
こっそりサイトへいらっしゃいませです。

CAGE好きさんがいらしてくれて嬉しい限りです。ウヘヘ
きれいなアブない九条さんは素敵すぎますよね。鋏持って後ろに立ってほしくない人ナンバーワンだけど(・∀・)
でもって滾ってくれてありがとうございました!
ゲーム3日目以降からBADルートに入った後の九条さんの独白を見ると、色々血が騒ぎます。
なにあの鋏無双。チョッキンチョッキン唸りすぎだと思う。鋏が。
なので、「2Days」はほんのりBAD寄りで妄想してました。とか思いましたがCAGE自体がBAD推奨だったことを思い出しました。

話がずれましたが、CAGEの他キャラももちろん妄想してますので、そん時はよろしくお願いします(´∀`)
でも吉本だけはまだ宇宙人すぎてこなれないのです。好きなんだけどなぁぁ!アホっ子!



8月24日 たまさん

こんばんはー!(*´∇`*)
おおお!CAGEに反応ありがとうございます!

一気にプレイしてヤキソバヘアーな九条さんに鼻息荒くなった勢いで書きなぐったのですが、素敵SSと言っていただけて嬉しい限りです。うへへw
九条さんの変な人っぷりが楽しくてたまりません。
いつ初殺ししたのかなーと考えたのですが、初日はさすがにまだだろー、とか考えて、あのタイミングじゃないのかなーと妄想。
ためらいなく鋏を振りまわす辺りにサイコ的なカタルシスを覚えます。
つか、ED後、ちゃんと真人間を装えてるんだろうか、と心配になります。
なにせ九条さんですしね。

そんな感じでコメントありがとうございましたv

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 白い花 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]